会社のことで一人で悩まれているみなさま

会社のことで一人で悩まれていませんか?

会社のことで一人で悩まれている皆さん、とにかく気軽に相談ください。

会社は労働基準法を守っているの・・

固定残業だけど・・

今働いている会社は残業しても残業代を払ってくれない・・

退職した会社に残業代を請求したい・・

退職金を払ってくれない・・

労働時間が長くて辛い・・

みんなにいじめられて・・

会社を辞めさせてくれない・・

退職したいと言ったら損害賠償請求をすると言われた・・

会社から損害賠償を請求されて困っている・・

どこに相談すればよいのか?

「たぶん弁護士に相談するとよいと思うのだけれど、お金がかかるし、いくらかかるかも心配・・」と悩んでいませんか?

当事務所の対応

当事務所では、開業以来300件以上労働者の方から相談を受けています。

(上記の例示はこれまでの相談で代表的なものを記載しています。)

相談の内容は守秘義務で守られますし、こちらから必要以上にメールや連絡をすることは一切ありませんので安心して相談してください。

メールでの相談の場合

通常2、3日で問題点と解決案を返信させていただいておりますので、その内容から今後の対応を考えていただき必要に応じて仕事の依頼をしていただくこととなります。

電話での相談の場合

通常、電話で簡単に内容をお伺いさせていただき、後日お伺いさせていただくか、当事務所へ訪問いただき詳細については、この時にお伺いし問題点と解決案を提案させていただいております。

留守番電話の場合、返信の要否を入れていただければこちらから折り返し電話をお掛けします。

提案の内容

提案内容としては、労働基準監督署への申告、労働局のあっせん、労働審判、訴訟等の中から相談者の方の希望を考慮して最も有利な解決案を無料で提案させていただきます。

労働基準監督署への対応労働局あっせん等については当事務所で対応し、労働審判等が有利と判断できる場合は、労働法に精通した弁護士と共に対応致します。」

当事務所は成功報酬で対応しておりますので、仮に残業代退職金を請求したのも関わらず、金銭を得られなかった場合、費用は請求致しません

弁護士への対応

これまでの事案では、切手印紙代は事前に用意していただきますが、着手金は取らないことを前提に成功報酬で対応していただいておりますので安心です。